« ニイニイ蝉、大発生! | トップページ | 捨てられた仔犬たち »

迷子のサンプル

未だかって、こんなに慌てた覚えがない。  冷や汗何斗?

先日のフェルトWS。 前日準備しながら、ふと気が付いた。はて?  
講師が作られたサンプルが何処を探しても見当たらない。
其のうち講師から、明日サンプル持ってきて!と連絡が入った。

牧場で泥んこ羊メンバーに見せた事までは記憶があるけど、、、
牧場に近いMさんに作業場を探してもらったけど、、、、無いの連絡。

初日のご挨拶は、婆の平謝り!!!  大汗かいてごめんなさい!
夜は家に戻って、家捜ししたけどついに出てこなかった。

なんと昨日になって何回も探した場所にちゃんと置かれていた。

サンプルが無かったから皆さん独創的な作品が、、、と誰かが言ってたっけ!

7281 7282 7283

|

« ニイニイ蝉、大発生! | トップページ | 捨てられた仔犬たち »

コメント

あ~、見つかったんですね!よかった。
ゴールがどんな所かも知らないで
先生の道案内で行くのも
スリルがあって
それはそれで楽しかったです。

私までホッとしました。

投稿: chico-labo | 2007年7月28日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/15927167

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のサンプル:

« ニイニイ蝉、大発生! | トップページ | 捨てられた仔犬たち »