« 釜炒り茶その2 | トップページ | 草の実入りでも、、、 »

これ、食べるかしら?

背戸の小鳥のレストランは晩春から晩秋まで休業です。

メニュウの中にパンの耳やチャトラン猫の残り物があり、それを嗅ぎつけて
小鳥も人も皆が寝静まってから、やってきていたのがこの連中でした。

爺婆のお残りがあれば瓦のお皿へ、、、朝になるとカラッポです。 、
野生のものに食べものをやってはダメ。 判っちゃいるけど、、、なんですよ。

時々、夕暮れの少し薄明るい内にやってくるようになり、、、
何回も失敗しながら、ついに爺のカメラに収める事が出来たのです。

そうです。キャベツの炒めたものは食べませんでした!

522tanu1 522tanu2

|

« 釜炒り茶その2 | トップページ | 草の実入りでも、、、 »

コメント

少々、太り気味ですね。
野生にしては優雅?

どうぞ、控え目に与えてください。
写真を見ると、「私たちの健康も一応考えてね」という眼ですよ。

投稿: 半ちゃん | 2007年5月23日 (水) 14時22分

半ちゃん さま

タヌキは犬科?  何にもないときにはドッグフードにしてますけど、この日はキャベツがお気に召さず、ご不満の様子でした。

投稿: やまんば | 2007年5月23日 (水) 17時30分

ド どうにでも
ッ 月夜の食事
グ グッドです
フー夫婦そろって
ド どうもアリガト

投稿: シュガー125 | 2007年5月24日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/15168791

この記事へのトラックバック一覧です: これ、食べるかしら?:

« 釜炒り茶その2 | トップページ | 草の実入りでも、、、 »