« 名残の賑わい | トップページ | こんな賑やかだったとは! »

収支トントン

二山越えた先の破”流知庵、かつみゆきお工房へ。

初めて試みた青空市場。 それでも10店舗はあったかな?
来る人はどなたも「あらまぁ」の顔見知りで、、、身内ばかり?

様子見に並べたピンクッションは身内のお蔭でそこそこに、、、
フェルトのカラーは関心なくて閑古鳥の始末。 まぁいいか?

竹篭とお昼のお弁当と、ステンレス大鍋お買い上げしたら
ショバ代無しが救いでそれを払ってたら足が二本じゃ足りない!

そのお弁当の美味しかった事! 静岡向敷地のうな平の
女将さんに思わずお礼を申し上げて、、、なんと五百円!

爺は、、、古道具やにあった手打ちの鉈を手に入れてご満悦。

大人遊びの一日を愉しみました。

53katu1 53katu2 53katu3

|

« 名残の賑わい | トップページ | こんな賑やかだったとは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/14938031

この記事へのトラックバック一覧です: 収支トントン:

« 名残の賑わい | トップページ | こんな賑やかだったとは! »