« Yさんの羊 | トップページ | 釜炒り茶作り »

ゆうちゃん

赤ちゃんの時以来のご対面。 M 家の一粒種ゆーちゃん。

遥々大阪から両親と遊びに来てくれた。 来年は一年生!
後から後からオシゴトを探し出しては爺婆をハラハラさせる。

聞いた事も無いアイドルの真似したり、見たことも無いキャラクター入りの
ポシェットを見せてくれたり、早口の大阪弁での会話に婆は太刀打ち出来ない。

お父さんにあやとりの講義をしてるかと思うとお母さん抱っこして!なんて
云ってみたり、まだまだ赤ちゃんみたいな処もある。

ゆーちゃんから母の日だからと赤いカーネーションのお土産。
この歳になって初めて受けた母の日の花束。 ありがとう!

この台風に猫のチャトランは何処かへ雲隠れして、、、

513u4_1 513u2_2 513u6_1

|

« Yさんの羊 | トップページ | 釜炒り茶作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/15074270

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちゃん:

« Yさんの羊 | トップページ | 釜炒り茶作り »