« 泥んこ羊のオリジナル | トップページ | 五十年! »

とっても嬉しい!

無理をお願いして届いた荷物の中に、思いがけない贈り物!

ステキなミテーヌが、、、。作り手は編物からフェルト全ての達人、婆の大切な若いお友達Oさん。  早速嵌めてビックリしたのは、寸法を何時測ったのかしら? ピッタリ! お誂えしたって此処までは!!!の出来栄え。   大昔は細かった婆、その名残で今も手先足先だけは自慢じゃないけど、、、、。節くれ立った指は目を瞑ること!

かっこいいし、暖かくて、、、チョッと其処までお出掛けしましょ!の感覚でコートも何時もの作業衣?じゃダメ。 ミテーヌが泣くから、、、。  

なにか、とっても若くなった気分。 ありがと!  大切に使いますね。

Mitenu1 Mitenu2

|

« 泥んこ羊のオリジナル | トップページ | 五十年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/13677106

この記事へのトラックバック一覧です: とっても嬉しい!:

« 泥んこ羊のオリジナル | トップページ | 五十年! »