« 本日のメニュー | トップページ | 風を通す »

狸でポシェット

この地に住んで間もない頃、カッコイイナップサックを見せられた。

もこもこしてとても手触りがいい。 聞けば交通事故にあった狸を剥製にして作ったとか。
そのオジサン曰く俺は自分で作ったけど、剥製屋に頼めばいいよと、いとも簡単に。
寒い時期だから今のが最高、いくらでも転がってるよとおっしゃる。 
いいのがあったら皮だけを塩漬けにして、新潟へ送ってくれることに、、、。新潟は仕立てまでやってくれるので。    そんな事で、送られてきたのがこのポシェット。  何年経っても手触りは変わりなく。

ボロボロの先住者が来なくなってから、何日も経ってないのに、この2・3日、薄暗くなると鳥たちのレストランの根元にやってくる3匹連れ。 見事な毛並み!

交通事故にあうと、ポシェットにされちゃうぞ! 

Photo_5 006_1 009

|

« 本日のメニュー | トップページ | 風を通す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/13720674

この記事へのトラックバック一覧です: 狸でポシェット:

« 本日のメニュー | トップページ | 風を通す »