« お慕いしてます! | トップページ | ごみ取りは永遠に »

来ると思ったけど、、、

云ってる傍からやられた!  先日来、裏庭に夜な夜な出没の証しあり。 其処から薮漕ぎして下ればすぐに爺の畑。  見るも無残な一列の京芋。 どうせ食べきれないから、、、と誰かさんは負け惜しみをいいながら、僅かの残りに防護柵をしている。 今年のいのししは子連れでやってきたらしい。     見るも哀れな食べ散らかしの未熟な芋。

今夜は、いのししの残り物を「お初物」で食卓へ、、、、

Ino1_2 Ino4_1

|

« お慕いしてます! | トップページ | ごみ取りは永遠に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/12225448

この記事へのトラックバック一覧です: 来ると思ったけど、、、:

« お慕いしてます! | トップページ | ごみ取りは永遠に »