« ぶり返し | トップページ | 臭い奴! »

籤運は?

先日のこと、この目を疑うようなメールが舞い込み思わず老眼鏡を掛けなおしてしまいました。 TOKAIのセ、トレボンさんからの「当選メール」。ワクワクキャンペーンの副賞とのこと。何時応募したのかしら?流行のスイ―ツは関係ないよ!とばかり横目で見てたけど~~~。 それにしても籤運はめっぽう弱い婆。この歳になって運がよくなったのか?

今日、トレボンさんから贈られて参りましたのは、「QUOカード」5百円券。 婆の住む所にはコンビニないんですよ。今度街に出たら寄ってみようかしらね。

レジで出したら「葉っぱ」になってなきゃいいけど~~~。

DSC00019

|

« ぶり返し | トップページ | 臭い奴! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140867/10455718

この記事へのトラックバック一覧です: 籤運は?:

« ぶり返し | トップページ | 臭い奴! »