« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

幻想的!

DSC00004 自画自賛。糸とオーガンジーの作り出した凹凸が、淡い光によって浮かび上がる。ワットの低いものにしたほうが綺麗。本を読むためのものではなくて、これはインテリアとして使いたい。

田舎家には似合わない代物!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご案内

DSC00004 案内板は、連れ合いお手のもの。さて誰が書くかとなると、、、、。
読めればよし!と開き直り、こうして見ると、もう少し太字でもいいかな?の感じ。
書き直す事ですね。そうしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっとブリムを大きく!

calla1 ブリムにドレープを利かせるためには、後2cmの巾が欲しいかしら。スラッとしたした人しか被れないけど、、、、。鏡に向かって嘆き節。牧場のカラード、細番手で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お邪魔ネコ

cat1 シャッターチャンス!と、、、、、。

あっという間にこの有様でした。

チャトラン、退いてよ!

ここは日向ぼっこの場所だもん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白です!

calla 寄せ集めウールの花はやはりピンと来ない。止めた!

白い花だけで「花を添える」事にいたしますね。1日5本、二日で10本。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そう簡単には出来ない花

hana 織り糸のトラブルの為にご無沙汰したココログ。

「花を添える」ための花作り。残りウールの寄せ集め。まだ足りない。後何本くらい作るの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそろいで!

DSC00005 カラーブレンドの難しさ、痛感!

3月、「ジョリーワークショップNO7]

特訓受けるべし!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスの賛美歌が聞こえて!

DSC00015 静岡カントリーカルチャーフロア―の第2弾。
エンゼルと羊。泥んこ羊の毛はこれを作るのには最高なんだけど。  小さなものばかりではちーともウールがなくならない!!
悩みの種です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »